• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
BLOG

2020/10/03 07:51

#サンテブログ

#サンテキャンプ 

#イタグレキャンプ 

#イタグレブログ




涼しくなってきたからか




" すき焼きが食べたい "





そんな飼い主の勝手な理由で





サンテと一緒に秋キャンプに





行ってきました。








今回は気候が良く風もないので





簡易設営でサンテとのんびりタイムです。





カワイイ表情ですね笑





この時期は、ちょっと肌寒いくらいなので





サンテには、スエット着せて





ドッグコットにブランケットで




快適スペースにしました。


快適だワン。




さて



今回メインの




すき焼き準備です。




具材を切って盛り付けてっと





既に美味しそうです笑





次は、お肉!




もうたまりません!






では、





いただきます。





軽く焼いてから、割下垂らして




タマゴに投入





美味い!




からの赤ワイン




これまたすき焼きにあいます!





美味しくて、美味しくて、





この後、写真撮るの忘れました。笑


夜になると


山の天気は変わりやすく雨でした。




今回は星も出てないし




テント内でフェザースティック作り


一向に上手くなりません笑




早く寝よおっと


 


次の日の朝は




コーヒーとすき焼きホットサンドで








サンテには




カリカリに焼いたパンの耳

この匂いと






この食感が







たまらなく







お気に入りだそうです。笑





朝は、晴れてくれたので




そろそろ撤収です。




テント吊り下げ乾燥、初めてしてみました。




めちゃ早く乾燥できます!!





今回も楽しかったねー。



サンテ次は一緒に何して遊ぼっか



サンテとの思い出の記録



all photo " morinohitotoki "


thank you for Watching....

TOP