• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
BLOG

2020/08/29 19:15

#サンテブログ

#サンテキャンプ 

#イタグレキャンプ 

#イタグレブログ




やっとキャンプに行けました。



毎日、暑い日が続いていましたが



今日は曇り予報



標高1000メートル超えの高原なら



涼しいはず!



と思いサンテとキャンプです!





まずは設営、

久しぶりにテント設営しましたが




やっぱり楽しい!




今回のnew gear


" Snow peak シェルフコンテナ25 "


直射日光の時は流石に暑いけど



テント下で風が吹く時は



涼しくて気持ちいいです。





サンテも涼んでお昼寝です。








一寝入りしたら



お待ちかねの



食事!!



今回は、宍粟牛です。

但馬牛の血統を受け継いだ黒毛和牛だそうです。


では、頂きます。


うーん、美味い



赤身の部分は程よい歯応えがあり、



肉の旨みが噛むほどに出てきます。



脂はサラッとしているので



いくらでも食べれます!






サンテにもご馳走です。



最近のサンテは我慢が足りないので


御馳走の前にしつけです!



" 待て "



" 伏せ "




"よし "の前に一瞬で食べた!
悪そうな顔して



してやったりなサンテ君。



食事の後はお散歩して



しっかり運動しないとね。






そして



夜の部、



やはり焚火ですね!

キャンプ場近くの


小川建築さんで販売している薪


しっかり乾燥されており


焚火を堪能出来ました。





上を見ると

雲が少し出てるけど夜中は晴れ予報
焚火を見ながら一杯やって


一寝入りです。






夜中です。


気持ちよく起床して


楽しみにしていた


星空撮影です。



すごく綺麗で引き込まれて






時間を忘れてしまいます。




今回の


" My Favorite Photo "



やっぱりキャンプは



最高ですね。



早く次も行きたいなー。



サンテ、次は一緒にどこいこっか?



サンテとの思い出の記録



all photo in " higashiyama auto camp "


thank you for watching...






TOP